Playful Life

生きる技術

ライフスタイルを変えるイヤホン ”Earin” かなりイイ!

久しぶりに持ちモノがUpdateされました。

普段、スマホ、カギ、マネークリップのみの手ぶらが基本で、音楽を聞きたいときは、サイズ画小さく、音のバランスのとれたクリプシュのX10を持っていました。

しかし、サイズをもっとコンパクトにして、ケーブルの取り回しを改善したく、

Earinを狙ってました。

ずっと在庫切れで入手できていなかったのですが、

たまたま電気量販店で在庫を見たので購入。

今後スタンダードになるであろう、完全にワイヤレス型のBTイヤホンです。

デザインの美しさ、機能を音楽再生だけに割り切った思想もすばらしい。

イヤホンをつけている感覚がほとんどゼロになるので、

普段の何気ない景色に音楽がついたような錯覚を覚えます。

 

ネット上のレビューでは、音質や接続性に難色を示しているものもありましたが、

音質はフラットで、今まで使っていたX10にはクリアさで劣るものの、

普段づかいには問題なし。

接続とぎれも、1時間に一度、一瞬途切れる程度で、大して気になりません。

 

Earinでないと実現できないライフスタイル、を提案した

素晴らしい商品です、マジでおすすめ。